
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

初めまして!

ありのままの自分を書けるところがあればと思ってブログを開設しました
初心者過ぎて至らないことも多々あるとは思いますがよろしくお願いします

 

今日は年末からの体調不良が悪化して咳ばかりしている
もともとのうつ病が原因かなぁ?
出かける場所にも出かけられず私は何も出来ていない
正直この文章を書いたら眠ってしまいたいぐらい疲弊している

咳は夜寝る前、朝方が特に激しく、咳で起きるほどの激しさ
この前はトイレに駆け込んだら吐血しました(^^;
流石に病院へ行った方がいいかも知れないと思いつつ・・・動けない
眠って起きたら身支度してそれから今日の午後か明日の午前中の診察を受けに行こうと思っている
本当につらいよー

そんなこんなで過ぎてゆく日々に罪悪感すら感じて将来が不安すぎて考え込んでしまって相当堕ちる

咳止めと安定剤の頓服は欠かせない

ではでは少し眠ることにしますね^^