読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

コメントは承認制です

本気で悩んでいること

私は無職ながらも就労移行支援に通所中です

でもなかなか通所出来ず朝になると調子が悪くなる

そこで午後から通所にして貰っているが午前の間に支度してもう家を出るだけの状態まで行ってもそこでまた吐き気なり発熱なり体調不良を訴えてしまい行けなくなります

これはもしや出社拒否ならぬ通所拒否?!と思って出社拒否で色々調べたところ症状が私の今の症状そのままでした!

未だにやはりうつ状態であり、自分で言うのも可笑しいのですが行かなきゃ、行ったらきちんと集中力を持って100%でやらなきゃって気持ちが大きいです

いわゆる生真面目、完璧主義ということですね

完璧主義はよく分かってはいるので楽観的に考えて来たのですがそれだけではだめですね

まずは通っている病院の医者に相談することですね

分かってはいるんです

でも今の医者は人の話を全く聞かない

患者に寄り添えない医師なのです

そのせいか患者が目に見て分かるように減っていくのも知っています

つい先日私は医者に紹介状を書いて貰いました

そして次の通院先も見つけ、来週の予約は取ってあります

そこでこの出社拒否ならぬ通所拒否の件も含め日常的に困っていることを話そうと思っています

明日は通所の日では無いのですが通所を考えて居ます

さて!お風呂モード突入です!