読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

コメントは承認制です

思い通りにいかない

病院と通所を考えてたけど夜中なかなか寝付けず結局眠れたのは朝4時を回ってた

朝7時に目覚ましを掛けているが起きたのは10時を過ぎてた

病院は夕方でも良いと思って通所の為に身支度を始めたがどうも髪型が決まらなくて1時間以上苦戦した挙句断念

今日は本来通所日じゃないしまあ良いかと考えて寝不足だしこれから少し眠ることにします

買い物行かないと食料品が尽きるので夕方にはスーパーに行こうかと思ってる

人間寝不足だと体の至る所に細かい症状が出てくるから睡眠のゴールデンタイムと言われる22時には寝たいけどそんな早く寝れる気がしないのでせめて23時にはお布団に入って眠ることにします

一応ToDoリスト的なものも自分なりに小さいメモ帳に作ってみた

とは言え1日の時間割のようなもの

今こうしてブログを書いてるけどあくまでここは私と同じく生きづらさを感じている人と想いを共有したくて書いているんだけど、その他に普段は手書きの日記を付けてる

私はネットばっかりな人なんだけど手書きの日記はやっぱりきちんと文字やイラストやプリクラ(え?)なども自在にカスタマイズ出来るので心の整理が出来て便利だと思っている

最初は手書きなんて面倒だと思ってたけど気づいたら9年ぐらいはやってる

でも1年ぶりに書いたものとか凄い沢山で続けてるうちには入らないんだけど(苦笑)

でもここ最近は結構頻繁に書いてるから嬉しいことも悲しいことも頭にきたことも新たな発見がある!

そんな訳で個人的にオススメです(笑)

さてさてあまり長く書くと寝不足解消出来ないので買い物の為に少しだけ寝ます

おやすみなさい☆