
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

眠らなくては!

日々生きることの苦しさがあるが故どうすれば解放出来るか?ネットで調べてしまう

明日もし就労移行支援に通所したくないと思ったらどうしたら良いか?

そもそもここは頑張り時なのか?

それとも休むべきなのか?

凄く葛藤してる自分がいる

結果ツライぐらいなら休んでしまえ!って思った

既に1年半以上もそんな葛藤を続けてきて本当に一時的に良くはなったけどそれは一瞬のことだった

仕事を辞めざるを得なかった時もその前に1ヶ月の休職はしたけど結局続けることは困難だった

休む時に休まなければいつ良くなるんだろう?

いつこの苦痛から抜け出せるんだろう?

そんな風に少し思った

でも明日は何だか少し暖かいみたいだから外に出て通所出来たら良いなって少しだけ思うのです

人からよく考えすぎって言われるけど改めて自分でもそう思う、嫌なぐらい

朝起きたら出来る範囲の身支度はしようと思う

玄関から出て見ようと思う

それで出れなかったら休もう

もし出れたら外に出て駅に向かって歩いて見よう

目的地に着くまでにもし苦しかったら引き返すことも出来る

無事に通所出来たら帰り道にミスドに寄ろう

自分の負担を少し軽くするように調べて考えてみました

 

もうこんな時間!!!

おやすみなさい☆

 

広告を非表示にする