読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

コメントは承認制です

そういえば

ノンシリコンシャンプー試してみました

結果は頭皮がベタついてダメでした

一応お風呂に入れないモードの時に役立つ水なしでも洗えるシャンプーがあったのでそれで取り除きました

洗髪のし過ぎは良くないらしいしどうしたら良いんだろうҨ(´-ω-`)

取り敢えず通常のシャンプーに戻します

これ以上シャンプーを変えてもどうかと思っているので基本夜に入浴しますが万が一のため朝でも洗髪出来るように時間に余裕を持ちたいですね

あと食生活の改善ですね

大豆製品は元々好きですが足りないと感じました

サボってた青汁もまた再開してみようと思います!

一番の難関は禁煙でしょうか.......

コーヒーも大好きだけど摂りすぎは体に良くないのでノンカフェインにしようかと悩み中

この時期に大好きなコーヒーをノンカフェインにして禁煙もしたらどうなってしまうんでしょう?

将来的には良いと思うのですが今の時期は精神的に厳しいのではないかと思ってしまう臆病な自分がいます

だけどいずれかは辞めることなので早いに越したこと無いのかも知れませんね

私はある携帯ゲームにハマってるのですが程々にします

ゲームが上手く行っても人生上手く行かなきゃ意味無いですからね

何だか色々とネットで調べごとしてたので疲れてしまいました

少し休みますね(✿。・v・。)