
体内時計

コメントは承認制です

青汁の時間

青汁再開です!

いつもは大体寝る前に飲むのです

まずは睡眠薬を水で飲んでから青汁を作って飲みます

それで15~20分位は起きてますがその後何も考えないようにサッと寝ます

これがいつも難しいんですけどね

明日朝一でシャワー入って身支度してご飯食べて出掛けて…と考えるだけで疲れるのは分かってるんですけど心構えって大事だと思うので先に頭に入れておくのです

でも本来なら何も考えずに朝の身支度はサーッと済ませて出勤て方の方が多いんだと思います

私も過去はそんな感じでした

明日は転院先で初診な訳だしどうしても適当な状態では行きたくない

でも髪の毛が決まらない気がするんですよね

ヘッドスパでも行きたいのですがそのお金の6倍の値段で就活スーツ買えると思うとなかなか行けません

取り敢えず時間が無駄に過ぎてゆくだけなので出来るだけ何も考えずに眠りたいと思います

ある程度の「適当」も必要!多分

おやすみなさい☆