
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

おはようございます

今日は色んなSNSについて

mixiから始めてアメブロTwitterなどやってきたけど今かろうじてやってるのはTwitterのみ

LINEのタイムラインは余程良いことがないと更新しない

他人からの評価が元々気になる性分なので本当に合わないんだと痛感

なので今後Twitterも放置で行くと思う

余程じゃない限りは閲覧専用になります

インスタもFacebookもアカウントはあるけど閲覧専用だし

何か言葉にしたくなったら最近は日記があるのでそっちに手書きで書いてるので問題なし

ただ他の人の意見が全く聞けなくなるけどね

 

さてと今はあと10分で9時になろうとしてるけども今日はどうしようかな

外吹雪いてると思ったらそうでもないから外に出ようか悩んでしまう

でも昨日通所してまっすぐ帰ってきて2時間弱は起きていられたんだけど耐えきれなくて夕飯も食べずに寝てしまった

ここで無理をするのが良いのか少しは休みに徹した方が良いのか?

今日のところはお休みしといて月曜から頑張る方が良いのか?

少なくとも今のままでは何も変われないと思うけど真剣に悩んでしまう

・・・まずは家のことぼちぼちやろうかな

( ˘ω˘ ) スヤァ…(寝るんかい)

 

広告を非表示にする