読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

絆って良いな

私が音楽にどっぷりハマるキッカケになったのが今のX JAPANで中2で大好きになりました

今では全然違うバンドが好きだけどX解散しても再結成してもずーっと未だに好き

YOSHIKIがインスタに映画の舞台挨拶で泣いてしまったけどメイク直すのにTOSHIくんが鏡持ってにこっとしてる写真が載ってて無条件に頼れる存在って良いなって思った

そりゃ4歳からの幼なじみなら絆通り越してるのかな?

私は幼い頃は妹と仲が良かったけど今では犬猿の仲なんで本当にそういうの羨ましいと思う

幼なじみなんて居る訳もなく1番付き合い長い友人でさえ15年の付き合いだけど最近では何も連絡取ってないし.......

この病気にかかってから友人はほとんど失った

みんな関わりたくないのかな、なんて卑屈な考え方しちゃう

でも私は人が好きだし沢山話しかけてしまうけどね(^^;

こんな自分でもきちんと真正面から向き合ってくれる友人は珍しい

と言うか心が広いと言うか多分変わり者かも知れないけど( °_° )

そういう人達に感謝しながら日々また生きて行こうと思う

ではでは明日早いのでおやすみなさい!

 

広告を非表示にする