読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

また起きてしまった

夜9時に風邪薬飲んで寝たと思ったのにこんな時間に起きてしまいました(^^;

今は夜11時です

いつもは食欲旺盛な自分が今日はそうでもなかったのでダースのビター味だけ食べたんだけど、今もまだお腹すかないので放置

無理に食べても仕方ないですね、こういう時は

ゲームでやりたいクエスト来てるんだけど難しいので頭パンクしそうでパスします

明日散歩がてら外に出ようとは思ってるけど眠気早く来ないかな

さっき寝てて夢の中で「大丈夫だー!!!」って何回も大声で叫んでた(^^;

何が大丈夫なんだろう?(苦笑)

全然大丈夫じゃない

 

今日はスーパーに行って色々買い足せるほどの体力無かったからネットスーパーで注文したんだけど約束の時間に来なかった

よくよく注文確定のメール見たら明日の日付になってた

熱で頭おかしいみたい

元々かもしれない(笑)

のど飴もポカリも早く欲しいのにやってしまった・・・

 

再度寝に入ります

おやすみなさい☆