
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

夢ばかり見てた

起きて行動しようとしてもなかなか動けなくて夜に少し起きてたけどそれ以外は寝てました(^^;

 

昨日の朝はどうしようも無い怒りをノートにぶつけてました

私のノートは主に3種類の役目があって

✿主に日記として役割を果たすもの

✿これからやること、1日のスケジュールを決める時に使うもの

✿滅多に使わないけど愚痴ばかり書くもの

それぞれ大きさが違うノートに書いてます

f:id:voice1991xxx:20170304065434j:image

この中に

f:id:voice1991xxx:20170304065447j:image

ペンケースなども一緒にこのように入ってます

余り居間では日記書かないから主に寝室にあります

 

夢のお話なんですが

藤木直人と私と私の友人2人とグループデートしてる夢

特に藤木直人が凄い好きな訳でもなく友人2人は女性だったが誰かは分からないけどみんな凄い笑顔で遊園地で遊んでた

それと

✿ピコ太郎と一緒にPPAP踊る夢

中規模なパーティー会場に行って何故かピコ太郎は私の顔見てニコッとするなり知り合いか良く分からないけど満面の笑顔で踊ってました(^^;

しかもピコ太郎一時面白かったってだけで特にそんなに好きでは無い

(私はヒョウ柄の衣装は着てなかった笑)

 

現実とは真逆の夢見てますなぁー

夢の中では楽しく過ごしてることが多い

しかも何故に余り興味の無い有名人まで出てくるんだろう?

だったらもっと違う人を…(*´˘`*)♡

 

今日は少しお買い物行きたいようなそうでもないような?

ネカフェか猫カフェドトールは行きたいなーってぼーっと思ってます

行けたら良いな(✿。・v・。)

 

広告を非表示にする