読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

誘惑ありすぎ

Twitter久々に覗いたら沢山の情報が!

欲しいもの、行きたいところ沢山ありすぎる

美容室も近々行かなきゃ

スーツとかトレンチコート買いたい

 

気分転換も程々にしないとまともに就活出来なくなってしまう

優先すべきはA型作業所でも良いから働くことだと思う!

一時はまた別の就労移行とか思ってたけどそれでは今の状態から抜け出せない

確かに資格も必要かも知れないけどそれよりは体力とやる気とタイミングが必要なんだと思っています

早く動かないと本当に不味い

こういう焦りが体調不良を生み出す気がするのも何となく分かっては居るんですけどね

 

今度の月曜はまた病院だけど医者は就活頑張ってやるべき!と応援するのかそれとも焦らずに行きましょうと言って私が勝手に不安になるのか…分かりません…

 

作業所でも働かなければ負けと何処かで考えてる辺り負担かけてるかも知れないですね

健康な人であっても例えば熱39度とかの風邪で倒れるまでは働くなんて今のご時世当たり前だと思うのです

実際何とかなるんだと思います、病気してなければ

インフルはダメですけど(^^;

でも病気だからと言って働くのを一切辞めたら良いと言うのも違うと思うのです

自分が何処まで動けるか?ですが私と同じような病気の人でも薬飲みながらフルタイムと残業やろうと思えば出来るんですよね

ただ長くは続かなくて退職してしまいますけどね

 

【どちらかを選んでください】

1.病気だからと言って休み続ける?

2.健康そのものだから時間が許す限り働き続ける?

.......極論今の社会ってこういう状態かと思います

 

もう15年以上治ってない病気なのでじっくり治療に専念しなければと思いつつそんなことしてる時間も無いなと思ってるので、この病気と上手く向き合うしか無いと結論付けてます

だから出来れば薬頼りにしながらもフルタイムで頑張りたい

実際の体は気分屋過ぎてポンコツで嫌になります

そこで嗚呼どうしたら良いでしょう???と頭の中無限ループです

このままだと最悪実家に戻ることも考えなければいけないかもです

今より自分が崩壊するのは目に見えてるんだけど本当に動けなかったら仕方ないです

まあ恐らくその時になってみたらホームレスで良い!って言ってる可能性ありますけどね(苦笑)

それぐらい実家は地獄のようなところなので心を殺してしまうようなものですけどね

 

とにかく浪費抑えて動かなければ時間が無くなってしまう

 

考えてたら眠れなくなりました

牛乳無いので豆乳飲んで頓服飲みます

もう寝て起きるまで何も考えないぞ!

 

長い話に付き合って頂いてありがとうございました(*´ `)ノ

おやすみなさい☆

 

広告を非表示にする