読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

少し落ち着いた

病院から処方して貰った薬飲んで少し寝たら一気に37.3℃まで下がってた

でもだるいからまた寝て夕ご飯の時に起きてお粥食べて薬を飲んだ

昼間のような体温の暑さは無くなった

病院いる間はずっとコート着てても寒気が酷くて早く帰りたいしか頭に無かった

それがここまで熱下がるなんて!病院の抗生物質って本当にすごい!

一応明日は事前にお休み貰った

今は薬で抑えてるけどまだインフルかどうかも不明だし本来であれば39℃の熱があるから体力的にかなりしんどいと思って風邪が治るまでは休もうと思う

相当重い風邪なのかインフルなのかその辺は謎だからはっきりさせたい

どちらにせよこんな状態なら人に移しそうだけどね

 

どうやら私が病院行ってる間にメルカリで買ったものが届いてたみたいだったので夜に再配達して貰った

少しテンション上がった(*^^*)♪

形からでも良いから就活の為に少しずつ揃えていってる状態

こないだ精神科の帰りにどうしても行きたかったところがユニクロで黒いパンプスが欲しかった

自分の足がサイズは大きい割に細長い足をしてるからパンプス大体のものはガバガバしちゃって駄目だったんだけどユニクロの口コミ見てこれは試しに履いてみるしか無い!って思った

今回のユニクロのパンプス良い!

あれでカラバリ豊富だったら普段使い用で買ってるよー!

黒しか無かったのが残念(´・_・`)

 

少しだるいし眠くなってきたのでこの辺で寝ます

おやすみなさい☆

 

広告を非表示にする