
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

週5お疲れ様!

今週月曜から金曜まで午後からだけでしたが5日連続通所出来ました!!!

週5で通所したの実は2回目…( °_° )

こないだまで体調不良続きでほぼ引きこもりだった自分とは大違い!

iPhone歩数計見たら一目瞭然です( *˙˙*)

f:id:voice1991xxx:20170317183720j:image

凄い歩いてる…!めちゃ歩いてる!

嬉しい( *´꒳`* )

変わったきっかけって風邪が治っただけのことなんだけど人間ってどこまでも変化出来るんだなぁーって思います

私が単細胞だからかも知れないけど(苦笑)

あと今まで甘えすぎたとこはあるのかなー?って我ながら思います

休みぐせみたいのが多分ついちゃって外に出たくても簡単には出れない状況になってしまっただけなのかな?って思う

精神的に弱々しかったりそれで家にずっと篭って物事考えすぎてしまったり

家に篭ることで外に出ないから免疫力は当然下がって少し外出しただけで簡単に風邪を引いてしまう

もしかしたら今の好調な感じは一時的かも知れないけど動けるうちに動いておきたい

今は本当に好調過ぎて体力はやっぱ落ちてるけど好きなアーティストのこと考えてるだけで幸せな気分がぽわわわーん♡なのです( *˙˙*)

今日なんていきなり「東京ドーム行きたい!」って友人に言ってしまった(^^;

まあ現実考えたら無理ですけど(^^;

いい年してこんなこと考えてるなんてどうかしてるって世間一般では思われてしまうんだろうけど楽しみが何一つも無いよりは良いのかなって思って最近また音楽大好きな自分に戻りつつあります(ノ*°▽°)ノ

やっぱり生き甲斐を自分から取ったらダメだ!ってまた思ってたりして本当に痛い子です(^^;

今日、やっと週5行けたー!って思って何か服でも買おうかな♪って思って見てたけど自分の着たい服がなかなか見つからなくてドトールに寄って何も買わず帰って来ました

何か残念(´・_・`)

余りにも流行に乗れなさすぎて服作りたい!って少し思ってしまいました(^^;

その前に業務用ミシンが欲しいんですけどね

家庭用はすぐ壊れるから私には向かない(´・_・`)

 

さて疲れたので1時間位寝てお風呂にします

連休何しようかなー?

ここを見てくださってる方も良い連休をお過ごし下さいm(*_ _)m

では(*´ `)ノ

 

広告を非表示にする