体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

おはようございます

朝から支度せねばと思うけど頭がぼやぼやしてて思うように動けない

父のことで色々考える

あれだけ許せない存在だと思っていたのに実は許してるんじゃないかとか

そういえば母と私が口論になってる時に父がまあまあと介入してくれてるなとか

祖父の葬儀でホテルとったけど宿代や食費も全て出してくれたなーとか

何だか私の体の中で変な感情がムズムズしてる感じがする

実は私はすでに父のこと許してるのかなとも思うけどその感情がありえない!

認めたくないのかな?

とにかく気持ち悪い(‐д`‐ll)

 

今日午後から通所予定なので支度しなきゃ

余り寝てなくて眠い(つω-`).。oO