
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

通院前のリラックスタイム

今日休みだったけど昨日から少しでも通所しようと考えてて支度をばっちりしてたのに気がついたら居間で座椅子に座った状態で爆睡してました(^^;

起きたら2時過ぎてて(ノ∀`)アチャーな状態

でも病院の為に家を出て時間余ったので来ちゃいました↓

f:id:voice1991xxx:20170324155229j:image

こうやってリラックスタイム作ってネットしたり読書したりが好き

落ち着く( *´꒳`* )

 

祖父の件は毎日のように楽しかった頃とか思い出すけどそれで悲しむことは無い

むしろ長生きしてくれてありがとう、孫の私を好いてくれてありがとうと思ってるかな

祖父はとにかく趣味が多くて行動力もあったから私に取ってみたらお手本のような存在

私は体力があれば行動力は人一倍あると思ってる

ただ体力回復しても一時的だったりするから筋肉つけねば٩(๑òωó๑)۶

体力つける→行動力が出て外出する→要らんことを考えすぎないようになる

このように考えてるけど単純過ぎなのかな?

行動力さえあれば自信も付くし後々自分の為になるとは思うんだけどねぇー

今出来ることから一つずつやろうと思う

家を留守にしてた間お腹空いたと言えば親が何処か連れてってくれたり何か買ってきたりで私自身家事すらしてなかったから体がなまってしまってる

自炊と洗濯ぐらいはしてるけどあとは風呂以外寝てる時間多いから筋肉が付くわけも無い(^^;

 

これから病院だけど週に20時間働けると思うか聞かなきゃいけない

まだ転院して3度目なのに(´-ω-`)

病院終わったら服を買い揃えに行くぞー!

 

ではまた(*´ `)ノ