読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

また眠れず

いつもの癖でまた気づいたら考え事してる自分がいる

夜に元彼が仕事帰りに寄るわーと電話来て1時間弱居たけど何しに来たんだろう?

世間話してから岩盤浴行くと言って帰った

元彼は以前は笑顔が多かったけどここ数年その笑顔を見てない

父を亡くしてて母は元から人工透析受けてる状態で自分自身が稼いで家に生活費入れなきゃいけない状態だからしんどいだろうな

私は自分のことだけ考えてれば良いけどね

だがしかし私はまだ疲労感が抜けなくて寝てばかりいる

6月いっぱいで今の通所先の契約切れるからせめてA型事業所には行きたいけどそれすら叶うのか分からない

B型事業所に行く選択肢は全く無い

A型事業所に行くとしても1日4時間×週5日勤務だから今のままだと本当にどこにも行くところが無い

最悪また何もせず家に引きこもり生活になるかも知れない

そうなったらなったで体力回復しつつ自分の体調にあったところに面接しに行くけど

ため息しか出てこないなぁ

頭痛治す為にぼーっとしてみたりするけど3分持たない!

遊びたい、カラオケ行きたい、買い物行きたい、飲みにも行きたい、旅行も行きたい、猫カフェ行きたい

今は体力回復に専念かなҨ(´-ω-`)

眠る直前ですら頭の中でぐるぐるしてる

頑張って?眠ろう

おやすみなさい☆