読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

休日(怠け気味)

今日一応いつも通り朝7時か8時には起きたものの何故かゲームしながら寝てた

起きたのは夕方だったけど携帯の画面見たら何かクリアしてる

(。´・ω・)ん?

取り敢えずいつもしないことをしてみた

洗濯物取り込んでからの明日から5日分の服装を決めるために1時間ぐらい脱いだり着たりを繰り返す

それからお腹すきすぎたのでパスタを食べてテレビ見て炊飯器のタイマー朝6時にセットしてゴミも朝に出せるように用意して台所片付けて今に至る

誰かもう一人ぐらい一緒に住んでれば家事だって分担出来るのになーって思いつつシャンプーの詰め替えしてた

でも結婚生活となると仕事と家事両立になるし、何より旦那さんの妻ってことで負担かかるし姑には良い思いが無いので(苦笑)すごい嫌だ

これから結婚を考えてる方々には申し訳無いと思うけど結婚したってただの日常生活に負担をかけるようなものとしか考えてない

自分の理想は男女関わらずお互いに性格や考え方を理解しあって生活を共に出来る存在が居ればいいなぁーとしか思ってない

多分自分ってマイペースを崩されたくないタイプだと思う

だがしかし!そんなに物事上手くいく訳も無いから一人が気楽だなとも思う

でも基本寂しがり屋

あぁー世の中の人々は社会に出て誰かと素敵な恋をして結婚して子供産んでにぎやかな家庭を築いてるんだよね、と思ったら虚しくなってきた(苦笑)

 

通所日は基本火曜と木曜なんだけどまた週5目指したくて出来るだけの準備はした

あとはもう寝る準備に入りまーす

青汁飲みながらこれ書いてる(/・ω・)/

 

明日からまた一週間が始まる!

今日よりも明日、明日よりも明後日・・・日々成長したいのだ!

 

ではおやすみなさい☆彡