
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

ドトール再び

今日は小物を買いにきただけなんだけど何故にまた寄ってしまったかなー?

f:id:voice1991xxx:20170327164228j:image

このケーキ凄まじく美味しい( *´꒳`* )

帰ったらカレーにしようと思ってたけどきのこのバター炒めにしておこう

 

今日の帰り就労移行支援の職員さんと少し話し合って通所日数増やすのとカリキュラムも面接を意識したものに変えることでひとまず決定した!

出来れば徐々に午前中も動けるようにしたいなとは話し合ったものの自信無い(^^;

でも出来るようにせねばね( ・ㅂ・)و ̑̑

 

今日は天気良くてポカポカしてて思わず眠りそうになる( ´-` ).。oO

 

広告を非表示にする