
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

生きる力

祖父の使ってない新品の靴下もミシンや炊飯ジャーと一緒に貰って来たんだけど、今日初めて軍手ならぬ軍足を履いた

f:id:voice1991xxx:20170327223053j:image

白いのが軍足

家で履く靴下は基本何でも良いのでこの時期まだ寒いから助かる

しかも軍足ってあったかい

ありがたいな( *´꒳`* )

炊飯ジャーのお陰でお米炊くのが楽しくなった!

ミシンのお陰でお金がある時に布屋さん行ってみようかな?って思い始めてる

祖父の存在は大きい

改めて尊敬する

もう会えないのはツライけどその代わりに生きる力を貰った気がしてならない

一昨日からこんなことも始めてる

f:id:voice1991xxx:20170327223743j:image

腹筋が筋肉痛だけど何もしないよりは良いかと思ってやるんだけど腹筋痛い(;OдO)

「継続は力なり」の精神でまだまだ頑張るぞー!

 

さて明日も通所

本来午後からだけど折角朝早くに起きる習慣が付いたので、30分でも1時間でも早く家を出る訓練をしたい

出来たら良いなぁ( ´-` ).。oO

 

あともう少しで23時

そろそろ寝ます

おやすみなさい☆

明日も良い1日を*˙︶˙*)ノ"