読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

腹筋痛

今日も通所

いつも午後からだったけど朝すっきり起きれたので11時前には着いてた

いままでMOSしかやってなかったけど面接で聞かれそうな質問を埋めてくカリキュラムもやった

いかに今まで自分が適当に答えてきたか身に染みる内容

いきなり正社員になったことは無く、パートから契約社員になったことはある

ある時の面接の内容

面接官(店長):「志望動機は?」

自分:「家が近かったから」

店長:「よし!明日から来てください!」

自分:「・・・え?(少し休みたいんだけどな)わ、分かりました」

なのとか

派遣からパート(というか既にその時から契約社員のつもりだった)

しかも派遣契約での仕事の合間の面接だった

面接官:「今日も天気がいいね」

自分:「そうですね(にこにこ)」

面接官:「仕事忙しくなってきたけどお互いに頑張ろうね」

自分:「はい、頑張りましょう!」

面接官:「ところで何区に住んでるんだっけ?」

自分:「〇区ですよ」

面接官:「地下鉄でいうと〇〇線?」

自分:「そうです、〇〇線の〇〇駅です」

面接官:「あとで一応連絡入れるね」

自分:「分かりました」

面接官:「携帯鳴るようにしといてね」

自分:「分かりました」

面接官:「お疲れ様!」

自分:「お疲れ様です!ありがとうございました」

その30分後に携帯に着信

「採用が決まりましたので明日からよろしくお願いします」

はやっ!

こんなのしか経験無いけど・・・?

人生甘くない!

 

今日の腹筋メニュー少し変えてみた

コロコロだとつらいからこんなのを発見してやってみた

5分で出来る簡単エクササイズ

お腹以外は普通体形なのにお腹だけぽっこりで困ってる

でもこれも結局コロコロと同じ

1セット5回しか出来ない

何しろ筋肉痛が本当に苦痛すぎる

 

通所と腹筋鍛えるのだけで疲れた

1時間ぐらい眠る

いつもはたくさん食べてる夕ご飯やめよう

以前は朝と昼しか食べてなかったからそれに戻して夜は何かスープ系と青汁で!

 

では少しおやすみなさい☆彡