
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

寒さが戻ってきた

今日の朝の天気予報では暖かくなるでしょうとか言ってたから真っ白な感じの服装で行ったのに実際めちゃ寒かった:;(∩´﹏`∩);:

明日、明後日は雨とか雪の予報

日曜に考えた服装辞めて暖かさ重視で行かなきゃと思ってる

風邪引いてこじらせたらこないだみたく苦しくなるだけだから(^^;

 

最近よく通所するようになって以前より人と話す機会が増えた

職員さんもにこにこで話しかけてくる

まあ元気な人を見てるのは単純に気分が良いのかも知れないね( ・ㅂ・)و ̑̑

しかしこの元気はどこから来てるのか自分でも良く分からない( °_° )

今は結構何してても楽しい状況\( •ω•´ )/

真面目過ぎる人にはたまに馬鹿になるぐらいが丁度良いのかも?笑

人生100年って考えたら半分すらまだまだ!

その分未熟で結構!

学ばなきゃいけないことはこの先沢山あるからゆったりいきましょー(ノ´▽`)ノ♪

なんて楽観的なことを思ったりした笑

 

またのぼせるのでこの辺にしておく

明日も良い1日を(*´ `)ノ