読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

これから支度!

夜中に目が覚めて少し気になることがあって色々と調べてたから今日の朝は遅めに起きた

いつもだったら7時には起きてるけど8時に起床

つい3日前から気になっていたこと

トイレの上の壁紙が剥がれてきてて修繕費用も無いしどうしよう???って困惑していた

ここは費用かかっても聞くしかない!と不動産屋にさっき電話で問い合わせ

状況を見てみないと何とも言えないけど使い方を聞いてると特に私に非がある訳ではないので恐らく修繕費用はかからず直せるだろうと言われた

多分上の階からの水もれなんだろうとも言ってた

ほっとした!

でも上の階の水漏れだとしたら少し怒りがふつふつと沸いてくるんだが・・・

何でほっといたんじゃぼけー!!!!!

まあ見てみないと何とも分からんですな

 

3月は今日と明日2日だけになったね

3月前半はまだ鬱々としてて外出すら困難だったけど1日だけで良いからやる気パワー出そうと思ってハロワ行ったのがきっかけで通所出来るようになった

ハロワで障害者枠の登録?か何かが必要でそれには週20時間以上働けることを医者が証明しなくてはいけないという説明を聞いて絶望的だと思ったけど負けず嫌いが働いたことが大きいと思う

働けないんだったら働ける体にしてやろーじゃんの(`・ω・´)

今日、明日、4月に入ってからも勿論無理しない程度に頑張る予定(/・ω・)/

 

お腹が空いては戦は出来ぬ

ご飯食べてから支度しまーす!

 

広告を非表示にする