
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

有意義な1日✿

今日は通所帰りに友人とドトールへ行きお喋り(/・ω・)/

そして私が知らない大きい薬局へ連れてって貰った♡

いっぱいあって選びきれない笑

帰りに自宅近くのスーパーで沢山買って帰ってきた

取り敢えずご飯食べて不動産屋さんの工事の人が見に来るというので夜8時を待ってたんだけどその前に不在通知が入ってたので再配達も頼んだ

今日来た服も相当可愛いけどまだ寒くて着れないなぁ(^^;

2日前に着たこの服は本当に可愛さだけで買った!

f:id:voice1991xxx:20170330220735j:image

お出かけの時ぐらいしか着れないけど本当にこのリボンが可愛すぎて何とも一目惚れ♡

こういうトキメキも大事だなーと思う

だけどどこに着てくのだ?笑

 

そして夜8時過ぎても不動産屋さん来ないので疲れてたのか気づいたら眠ってた

起きて5分ほどで電話が鳴って緊急要件が入ってしまってもう少し遅くなるとのこと

その時ぼーっとしてたから分かりましたって答えたけど気づいたら夜9時半!!!

明日早く起きたいのにこれはダメでしょう!

再度こちらから連絡して明日の夜以降に伸ばして貰った

流石に厳しい

最近夜11時には半目状態なんだから苦笑

来客だと思ってたので化粧落とさず着替えず風呂にも入ることが出来ず待ってたけどしんどいから今から寝る支度する(`・ω・´)

 

今日は面接カリキュラムで面接に聞かれそうな質問埋めてったけど煮詰まったので職員さんに見て貰ったら何と褒められた(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

気が遠くなりそうなカリキュラムだけど少し自信がついたので少しずつ頑張る

 

腹筋とめぐリズムして寝まする

おやすみなさい☆彡