体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

情緒不安定

多分PMSかも知れない

食欲無い、むくむ、眠い、若干イライラ、体が重い

何にイラついてるかって不動産屋の手際の悪さ!

まあこちらも日中出てるからお互いに都合がつかないんだけどさ(^^;

あと普段怒りもしなさそうなところで内心怒ってた、一瞬だけど

メンバーさんで最近タバコ吸う度に会う人がいるんだけど何かの話をしてて

「若いと新陳代謝が良いからねー まだ20代でしょ?」と言われたこと

はぁ?20代?なめてんの?

と思ったが実年齢言ってにっこり怒りを隠した(苦笑)

普段なら若く見られて嬉しいとか思うんだけどな

若い頃は若く見られたらそれこそなめられてると思ってた(笑)

 

友人が取ってくれたあるチケットが当選して即LINEくれて喜んだのは束の間

いつもだったら1日中にこにこしてるのにー(๑•﹏•)

 

早く不動産屋さん来ないかな

リラックスするためにチャポンと風呂に入りたいねん

癒されたいねん

 

あ!

今週も週5達成した(/・ω・)/

お昼のお弁当まで頼んで食べたぐらい安定してる、午後はね

来週もこの調子だなっ!

土日は遊んだりしたかったけど・・・どうしよう???

でも家に篭ってたらひたすらイライラしてそうだから意味もなく外には出るかも知れない

ちょっと4/8と9のために節約モードに入りたいので派手には遊べないけど(^^;

 

皆様も良い週末を(/・ω・)/