読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

休日の朝

天気が良くてどこか出かけたくなる陽気☀

 

昨日の夜は何かもやもやしてたけど夜8時過ぎぐらいに来客

不動産屋さんが家のトイレの壁紙の様子を見に来た

換気がきちんとされてない または 上の階で何か起こってるという結論

換気がされてない事が問題だったら修理費用発生するだろうなぁ・・・と思ってた

でもよくよく剥がれてる壁紙の奥を覗くと白い穴が開いてる

水が流れたり流れなかったりはおかしいと言われた

湿気でおかしいなら水は基本流れっぱなしのはずだから上の階の方で何かあるかも?

てことでその人上の階まで行ってトイレ見せて貰ったらしい

でも外国人で客が嫌なのかすぐに帰されたから詳しくは見れなかったらしい(^^;

不動産屋さんの見解だと上の階のトイレの下の壁紙はぶよぶよだったらしい

ということはさ・・・考えたくないけどトイレから水が溢れ出た時にある程度の処理はするだろうけど不動産屋に報告も無しに放置してる可能性も大いにあるとのこと

しかもうちの玄関の上の壁紙まで一部分剥がれそう

それもきっと上の階が原因の可能性が高いらしい(^^;

本来ならば何か起これば不動産屋に電話するだろうし下に被害が及ばないようにするけど外国人だから日本語話せなくて電話出来なかった???

しかも何故に追い返そうとするのか意味が分からない

とにかく上の階を調査して報告すると言われた

こちらとしては早くして欲しいが・・・

 

不動産屋さん帰ってからはМステの続きを見てた

勿論目当てはトリ!Xが見たかった

録画体制ばっちり(/・ω・)/

内容が内容だっただけに泣いたよね(இдஇ; )

それにしても51歳なのにあのドラム、あの歌唱力・・・

先生相変わらず、ベースさんは年取っても可愛さ維持

杉様は昔に比べたら大人しくなったけどまだまだ現役

すみれ組健全♡

過去の映像写されると本気で泣いてしまう

悲しいことだらけで見てらんなかったなあ当時は

YOSHIKIは丸くなったよ、本当

デビュー当時の映像あったけどあの時X大嫌いだった笑

怖いし男のくせに化粧してるしありえない!と思ったけどいつの間にかハマった

そんな青春してた中学の時笑

それ以降V系ばかり興味を持つようになったきっかけでもあった

 

来週末は私の大本命さんで大忙し!

美容室は就職決まりそうになるまで行かない!って思ってたけどこれをきっかけに行くかも知れない(単純)

本当に我が友人よ、いつもチケ取ってくれたり一緒にLive行ってくれたりで感謝するよ

 

やっぱり日光浴びてると夜よりは調子が良いみたい

どこか行きたくなるし家の掃除したくもなる

ゆっくりしよう(∂ω∂)

 

皆様も良い休日を🌸