読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

焦る焦る

服のコーデをまた考えてた

春と夏物の服を冬に断捨離してるのでほぼ無い状態で着回してる

お休みの日に着れそうな服なんかはあるんだけど通所するとか社会生活用の服が本当に少ない

コールセンターは服装自由だったし今よりも気楽な服装で行ってた

その前は制服ありだったので問題無し

来週末多忙につき来週1週間分+再来週5日分の服装を決めようと思ったが決まらない!

平日分4日しか決まってなくて土日に着てきたい服も決まったけどこれは途中で作戦練り直さなくては駄目だ

やっぱ週の始めからある程度コーデ決まってれば支度もしやすいと思った

だけど来週って急に気温上がるみたいだから逆にセーター多めだと暑いと思って薄手のものも視野に入れている

頭がパンク状態だからまた明日考えよう

 

少しネットしてたらMOSなんて短期間であっという間に合格出来るって記事があったけど普通はそうよね

通所してから1年9ヵ月も何してた?って話

資格一つも取れてない

今使える資格タイピングのみ?!

Word受かってもそれだけ?

そんなのみんな持ってるしタイピング早い人なんてこのご時世なんて特徴的でも何でも無い

今更ごちゃごちゃ考えたところでどうしようもないけど資格が無いなら無いなりに将来性、やる気、即戦力アピールしていかないと相当厳しいと感じた

しかもいきなり正社員は99%無理と思ってる

パートから採用されて社員というのもあるが、それも年齢考えたら厳しい

日雇い派遣登録してお仕事来たらラッキーな状態かも?

やっぱ経験あるところで探すのが近いのかな

せめて面接の時には笑顔を絶やさずハキハキと姿勢良く!は絶対必須だろうな

…健康って大事だと改めて思う

(一部分気に障らない文章があったので削除しました)

 

昼間に湯船に1時間以上浸かってたらお湯が段々冷めてきてしまった

いやいや自分風呂長すぎ(ノ∀`笑)

 

疲れたので寝よう

おやすみなさい☆