
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

気付いたこと!

最近咳をしなくなった!

冬の間は風邪のせいもあり体調悪かったのもありストレスが溜まってって更に酷くなる状態を繰り返してた

最近は少し暖かくなってきて夜寝る前のつらい激しい咳を1ヵ月位はしてないので低反発枕を逆にしてたけど元に戻そうと思う

正しい使い方は

f:id:voice1991xxx:20170403000132p:image

絵が下手くそだけどこの様に使う

でも咳が出てる間はこれだと胸が押し上げられて苦しくて眠れなかったから高い方を頭の上に来るようにしてた

今日から更に安眠するぞー( ´-` ).。oO

(寝過ぎだけど)

 

今日これだけ眠ってて未だに眠いので奴がそろそろ襲ってくる時期かなー?と思う

念のためボルタレン用意( ・ㅂ・)و ̑̑

頭痛には効かないけど腹痛には効くのだ!

 

日付が変わってしまった

明日(今日)からまた通所頑張りまーす!

皆様も無理せず1週間頑張れますように└( 'ω')┘ムキッ

 

おやすみなさい☆