
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

生理休暇欲しい

まさに奴が襲ってくる寸前状態で困惑中

支度をしたいのに眠気に負ける

しかも昨夜夜中に喉が痛くて起きてしまい寝不足

週5で通所したいけど1時間でも無理かな?って考えるんだけどそんな気力無いぐらい眠気がやばい

体が全体的にむくんで支度出来ないことに拍車をかけている

仕事してたら生理休暇なんて無いだろうしこんな甘えたこと言ってらんないのは重々承知

でも今日本来休みだから通所するなら電話入れてから行かないと・・・

やばい!眠い!むくみとお腹の不快感さえ取れれば問題無いのに!

眠いのはシャワーで撃退したいと思いつつそこまで動けない

これ休んで良いの・・・?

しかもWordの試験2日後だぞ?

1時間だけでも行こうかな

眠くて眠くて眠いのである

 

シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

その後(追記)

結局通所してWordの模試2問解いてきた

お金の無駄と分かりつつも不調なので行きのみタクシー(-_-)

試験落ちたくないんで念には念を!

結局1時間20分居て帰りはこれでもか!ってぐらい早目に帰った

洗濯、食器洗い残ってるけど全く気力無し

明日は確実に行きたいので今日のうちに何とか落ち着けば良いなー

来そうで来ないって1番つらい_(:3」 ∠ )_

女性は支度に時間かかるしこういう時にしんどい

しかも男性には分からないこの大変さ!

男性は化粧しないしスーツ着れば良いし定期的な体調不良も無いし楽で良いな

 

そしてまた眠る( ˘ω˘ ) スヤァ…