
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

ブログを振り返ってみた

2月から始めてるこのブログ始めから読むと何とも言えない感情が生まれる

はっきり言って考えすぎ!

風邪引きすぎ!

ほんの少しの間でも変化があったってことだよね( *˙˙*)

風邪引かないようにしてるし考えすぎないようにもしてる

それが習慣化してるとは思う

本来の自分の性格からして考えることが面倒なタイプなんで何か訳分からない壁にぶつかったとしても「壊せば良いんだろ」ぐらいにしか考えない(・∀・;)

だからってたくましい訳じゃない笑

最近前向きなのは何故なのか未だに分からないけど多分この世の中に負けたくない気持ちが力となっているんだとは思う

楽しいことが大好きなので体力とか考えないでパァー(ノ*°▽°)ノってなっちゃうのは良いような悪いような?

明日の試験の練習は今日と昨日でやり切ったと思ってるからあとは場の空気に押し潰されず問題よく読んで解くだけかな!

合格出来ると良いなー

てか合格する!

それで土日は思いっきり楽しんで来まする♡♡♡

いい年して何やってんだろって思うけど大好きなものは仕方ない(♡>艸<)

来週以降も着る服困らないように洗濯しよう!

試験日が雨だなんてちょっと嫌だな(´°ω°)チーン

雨の後には虹がかかるようになってるんだよっ!(大好きな人の言葉)

試験→Live2日間楽しもう(๑•̀ㅂ•́)و✧