
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

大御褒美♡

Word試験100点満点で突破(๑•̀ㅂ•́)و✧

合格するとは思ったけどまさか100点とは!!!

試験会場から帰るときにニヤニヤが止まらなかったのを必死に抑えた(ノ∀`笑)

あとはExcelかな?頑張れるかな?

取り敢えず今日何も口にしてなかったから御褒美兼ねてまた来ちゃった

f:id:voice1991xxx:20170407154706j:image

ここのドトールは以前の職場近かったので働いてた時によく寄ってた場所♡

Wordごときでそんな喜ぶなんて.......って思う人も居ると思うけど出来の悪い自分からしたらめっちゃ嬉しい出来事なんだよー

はぁ_(:3」 ∠ )_

明日、明後日は超絶楽しむんだぞい(ノ*°▽°)ノ

天気予報外れて明日が雨だけどね(^^;

今日はこれから何しようかなー?

るんるんるんるん.•*¨*•.¸¸♬

 

広告を非表示にする