読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

本日運休

昨日、一昨日凄く充実した分の疲れが出てあらかじめ休むと言っといて良かった

Liveは都合が合えば比較的足を伸ばすんだけど昨日、一昨日の行ったLiveは自分に取ってはとても特別なものだった

ぶっちゃけるとL'Arc~en~Cielなんだけども

その中でもhydeが大好きで94年からずっとファンを続けてる(痛いよ自分)

ラルクのLiveだけは本当に全身全霊で参戦してるし体力を200%ぐらい使ってるんじゃないかってぐらい大好きなものでこればかりはどうしようも無い(^^;

普通に通所するよりも何倍も体力使う

多分精神的にすごーくアドレナリン的なものが出てしまうんだと思うけど、どうしてそこまでなるのか分からない

でも行かないという選択肢はほぼ無い

Xの映画も他の好きなアーティストも全て諦めてラルク行った

本当に良かった

異様な前向きさはこのせいもあったかも知れない

じゃあこの先また後向きかと言うとそうでは無い

自分の人生まだまだこれから続くからまだまだ楽しみたい!

今よりも少し良い生活したいし猫も飼いたい

友人と一緒にLive viewing(映画館)2日間行ったんだけど私とほぼ年齢は一緒

ただ私と違うのは一つの会社に長く居ること

性格的にウジウジしてないしストレスはすぐ発散するタイプ

好奇心旺盛で視野が広い

近況報告をお互いにしてたけど私から見たら羨ましい生活を送ってる

そういう彼女の姿見たらもっと頑張ってせめて元の生活に戻りたいなって思ったりした

また別の友人はわざわざ東京ドームの様子の写真をLINEで送ってきたり気を使ってくれたりした

人の痛みが分かる人って強いんだろうなって思う

今回は東京ドームは行けなかったけど今度その友人に会いに行くことが出来たら良いな

 

ダラダラな長文になってしまった

ラルクについてはこのブログではそんなに深く触れるつもりは無い

いつも通りのブログをこれからも書いていくのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

のぼせるのでこの辺で(*´ `)ノ

 

 

広告を非表示にする