体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

ピッチ上げる

今まで月~金午後からを2週出来たから今度は火曜と木曜11時からにして月、金はお昼も食べる感じで通所して朝型に慣らしてく訓練をすることになった

でも今週は月曜は無理だろうと前々から分かってたから休みにしたんだけどね

明日11時からってことは10時には家を出ないといけないけどササッと支度出来れば恐らく問題無いと言い聞かせる(^^;

さっきまで夕ご飯5時半に食べてから眠気に耐えられなくて眠ってたから体力持つか本当に心配

まあ体力は作るしか無いんだろうけど

明日は冬に逆戻りで寒いので暖かくしなきゃ

しかも明後日は17℃とか気温差激しくて体調変になりそうだ( °_° )

気を引き締めて頑張るぞー\( •ω•´ )/