体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

これから病院

何故に5時に予約したんだろう?

すっごく暇なのでトップスか靴買おうかな?って思ってたけど春物揃ってるし就活に最低限のものはあるので買い足すのも何だかなーって思って辞めた

買うなら夏物!なんだけどまだまだ早いから(^^;

それよりも糖分とカフェインが欲しかったのでやはり来てみた

f:id:voice1991xxx:20170414153521j:image

最高なロケーション!!!

今日天気良くてポカポカしてるから絶対窓際に座りたかった

外から丸見えで恥ずかしいけど(・∀・;)

今週は月曜はやっぱり動けなかったけどそれ以外通えて良かったー(ノ´▽`)ノ♪

謎の眠気と戦いながらPCと睨めっこの日々

昨日なんて宛名書きの作業あったけど眠くて手も疲れてクタクタになった_(:3」 ∠ )_

今通所して疲れるとそれだけで眠れるから眠剤なんて半分で良いと思うぐらい

眠剤2種類も出されてるけどもう1種類は要らん!って今日言おう

今も眠いんだけどドトール来ると少し目が覚める

好きな空間だからだろうなぁ( *˙˙*)

今日病院終わってからの疲れ具合で明日の予定も決まる

先週週5通所+Live(映画館だけど)2日間からの月曜休んで火曜から週4でほぼ休みなく動いてる

以前の自分からはとても想像つかない(ヾノ´°ω°)

ニュースでは浅田真央ちゃん引退とか北朝鮮とかアメリカがミサイル発射したとか言ってるけど日本自体が平和ボケしてるのか危機感全く無い

今思うのは天気良くてポカポカ( *˙˙*)♡しか思ってない

こりゃ爆弾なんて突然降ってきたら即死ですわ(^^;

 

昨日カウンセリングのアプリ入れてみた

kokoro appsっていうやつ

アプリ開いて今の心境に沿って簡単な質問に答えると勝手にカウンセリングしてくれる

iPhoneでもandroidでも対応してるはず

まあ実際のカウンセリングと比べると全然物足りないのは当然だけど私は少し心が軽くなる気がした

単純、単細胞だからね(^^;

 

あともうちょいのーーーーーんびりしてから通院なり

ではまた(*´ `)ノ