
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

意見書貰ってきた結果

診断名「うつ病

仕事に関しては一般就労ではなく軽作業の事業所等の1日4~5時間×週5であれば労働可

これは1番どうしようもないパターンだ

素直にA型事業所で働くか意見書書いてもらったけど無視して一般で働くかどちらかしか無い

でも今までの経験上うつ病も躁鬱も境界性人格障害も全て無視して走り続けた結果これだから今無理したら多分一生一般就労は不可能になるかも知れないとか恐ろしいこと考えてしまう

病院で意見書貰うまでは自分ではうつ病ほぼ寛解してて不安障害だけ残ってるだけだから無理しなきゃ一般で全然いけると思ってた

寛解どころか病名ついちゃって、一般就労不可だよҨ(´-ω-`)

A型事業所で探すの大変だよ

自分に合うのがなかなか無くて!

頭の中でガ━(ŎдŎ;)━ンてなってから思考停止

でもお腹は空くのでご飯は食べたし一応元気だけど何か疲れたし(精神的に勝手に疲れた)で何もやる気起きないし眠い眠い眠い!

まあボーダー→躁鬱→うつ病にまで回復してると思えば楽な方だけどここが肝心だと思うんだよね

1番最初に精神科にかかった時もうつ病だったけどそこから無理して働いてきてしまったから15年も長引いてるんだよね

早目に向き合えば早目に治るかも知れない

でも正直な話はコールセンター戻りたい

だけど無理は良くない

やりたいことを取るか人生そのものを取るか?

まあやりたいことは後々でも出来る

健康の方が大事だし体が資本なのも分かるんだけど腑に落ちない

もやもやしてる

しかも眠い眠い眠い!

取り敢えず寝ときます(¦3[▓▓]

 

皆様良い週末を(*´ `)ノ