体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

本格的にダイエットしようかな?

最近お腹周りが結構気になってるのでコロコロのやつもやってるけどいつも三日坊主Ҩ(´-ω-`)

青汁飲んでるけど3食キチンと食べちゃってるので意味無い&栄養面では多分大丈夫(^^;

問題はどんな時でも出てくる食欲!

一応カロリー的には朝が1番多くて昼が普通で夜には軽いものしか食べないように心がけてるけどお腹空いてるとその心がけが崩れることも多々ある

これをどうにかしたいなぁー

買ってくる食材も野菜とか豆類とかが中心で肉、魚は気分が乗ったら買うぐらい

しかも買った当日に使い切るぐらいの量しか買ってないので、ずっと肉や魚が続く訳ではない

問題なのは、運動足りない、腹筋続いてないということなのかな

コロコロだと飽きるから何か他の方法をと思うんだけどジム通うしか無いかな?

ジムというよりは体育館のトレーニング室にある腹筋マシン?的なものは個人的にコロコロよりもやりがいがあると思ってる

トレーニング室だと走れるし腹筋以外も鍛えられるし一石二鳥!

しかも障害者手帳持ってれば無料!!!

シャワーまで無料!!!

やるしかない?!?!

ただやり過ぎると翌日に影響するのが怖い(-_-)

下のジャージは以前トレーニング室通ってた頃にほぼボロボロにしてしまってから買ってない

メルカリで買おうかな?

昨夜は気付いたら深夜に枝豆少し解凍して食べてたみたい

朝になって台所見て気付いた( ºωº )

1番怖いのは薬の副作用でこうなること

解決策としてはジャージ買ってジム通い続ける

もしくはコロコロ+別の方法を取り入れるしか無いかなー?

この年になってから悩むこと沢山あって困る(^^;

数年前までは好きなもの食べて好きなとこ行って楽しんで体に対して悩みなんてほぼ無かった

強いて言うならインフルかかりすぎだったぐらい

加齢は怖い:( ;´꒳`;):

昔は食べてんの?って言われたぐらいの体型だったけど今では普通になったのか何も言われない

ちなみに昔は馬鹿みたいに飲んで食べてその量の多さにびっくりさせたぐらい(ノ∀`笑)

お酒は本当に飲まなくなったなあ

普通に生活しててお腹周りが気になり出したのも最近かな?

でも服は絶対にSサイズ、7号サイズより上はアウター以外は買わないことに決めてる

痩せた時に困るのと実際に大きめサイズを普段から着てたらどこまでも食べそうだから

ダイエット向きの運動何が良いか考えつつお昼寝しよう(¦3[▓▓]

↑典型的に駄目な人

ここ最近歩いてはいるんだけどね

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23歩のは動いてなかったってことで(苦笑)

ではまた(*´ `)ノ