読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

今週終了!

気圧の変化と寒暖差が激しくて体が言うこと効かなかった今週

そのせいでずっと頭痛や眼精疲労に悩まされ精神的にも折れそうになるぐらい

時間は短いながらも週5の通所よくやった!と自分から自分に拍手(๑´ω`ノノ゙✧

そして今月入ってから1回しか休んでない(私用で休みと言ってた分)

これにも拍手(๑´ω`ノノ゙✧

体は本当にボロボロだししんどい

今日3時で終わり家に真っ直ぐ帰宅

4時位から即お布団に入って寝てた

多分5時間も寝てた(^^;

寝る前にある人の記事を読んでたんだけどアメブロ限定なので引用出来ず

凄い良い記事でおおまかなことを言うと

コメント欄にある相談があった

専門学校卒業してから就活しててある面接で「あなたは社会人に向いてない」と言われたことで不安から外に出ずアルバイトすら出来ていない

私はどうしたらいいですか?

底辺な人間だと思います、というもの

それに対してある方は

底辺だとは1ミクロンも思わない

立派な社会人だと思う

(面接官に対して)社会人の定義は何ですか?と聞いてみたい笑

世の中には色んな人がいる

学生は単位取って卒業して終わりだけど社会人って自由

だから色んな可能性がある

と…まあこんな感じでブログで紹介してた

1番の衝撃の一言は「社会人の定義は何ですか?」

そもそも面接で「社会人に向いてない」って言われたら私なら「あっそう…」って内心キレて終わるかも

そもそも何処から社会人なのかなんて十人十色な考え方がある訳であって上の話に出てきた面接官みたいに押し付けられるような言葉を言うこと自体どうかと思ってしまう(>︿<。)

学生時代からの就活中にそんなこと言われても社会経験少ないから向いてないも何も…苦笑

とにかくこのブログ書いてる方はものすごく器の大きい方で毎回毎回吸い寄せられる

以前は苦手なタイプだったんだけどイメージって怖いもんで内面を見たらものすごく良い人だった!みたいの結構ある!

素晴らしい記事を紹介したくて更新してみた

全然紹介になってないけど苦笑

明日いっぱいは引きこもり予定です(ㆆᴗㆆ)

 

ではまた(*´ `)ノ