
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

頭痛しんどい

携帯見すぎかな?

夜に辛いもの食べたら睡眠には良いと昨日TVでやってたからアラビアータ食べた

もっともっと辛いもの食べたいんだけどなぁー(ㆆᴗㆆ)

カレーとかキムチとかわさびとか!

食欲だけは旺盛(^^;

 

ふとある方のブログ見てて献血したーい!って思った

もう誰か分かってしまいそうだけど(^^;

でも自分は献血出来ない_(:3」 ∠ )_

年齢は達してるけど薬毎日飲んでるし、体重で駄目だし、貧血だし_(:3」 ∠ )_

高校の時にたまに献血に行ってる友人見てたけどその時はそうは思わなかったんだよね

でも高校卒業してすぐぐらいに行きたいと思ったけど貧血と体重でその頃から駄目だと思ってる

日本の健康の基準ってよく分からない

人様にあげる血だからしっかりとした基準あるのは分かるけどもうちょい緩くして欲しいかな(^^;(^^;(^^;

 

いつもより眠くなるの早くてそろそろお布団の中ですわ

では皆様おやすみなさい(*´ `)ノ