
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

やっと一段落着いた

実は1ヵ月も経ってようやくトイレの天井側の壁紙工事終わった(ノ*°▽°)ノ

でも未だに未解決な部分はあるけど、取り敢えず水漏れはしなさそうにしてくれた

1人で住んでる部屋にいきなり大人数が来て何事?!と思った

私が散々工事を急かした結果なんだろうけど(^^;

不動産屋さんの担当者、修理業者の担当者、修理業者の現場監督みたいな人に新人さん?に作業する人2人ぐらいと偉そうな責任者みたいなスーツ着てきた人がいっせいに!

口を揃えて「これは酷い」と言っていた

初めて見た事例らしい

多分上の階で何か起きて大分時間経ってから進行して下の階まで浸透して被害に至ったんだと思う

水を上から流した瞬間は何も起こらなかった

4時半から工事初めて終わったの6時半回ってた

その間に臭いが気になって食事の用意も出来ないし空気を入れ替えながらひたすらTV見てた

普段居間のTVで見るけど居間にいるのが耐えられなくて寝室の方でタブレットでTVを見てて気がついたら寝てた

 

ご飯も作れず洗濯もその間出来なかったから一種のストレスなのかいつもより酷い頭痛が襲ってきた

大好きなホンマでっか見てても何か頭痛酷すぎる

頭のマッサージのし過ぎで炎症起こしてるのかな?と思って逆に冷やしてみる

それでも全然治らない

近頃飲んでなかった安定剤と頓服飲んで少し経ったら効いてきた!

やっぱストレスで頭痛ってありえるんだと痛感

 

そろそろ起きてるのがツライので寝る( ˘ω˘ ) スヤァ…

明日も良い1日になると良いな( *˙˙*)

ではまた(*´ `)ノ