読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

春到来

今日就労移行支援で2人の方が契約期間を終えて卒業して行った

何だか寂しいものがある

自分も自分なりに頑張らねば!と思う

私は卒業は6月いっぱいだけどそれまでに就職先決まれば良いな

まず無理だろうけどマイペースに確実にこなしてくしかないよね、何事も

取り敢えず今はそろそろ求人検索を本格的に始めてて面接で聞かれる質問の志望動機に通じるように土台作りしてるとこ

この土台が作れないことにはとてもじゃないけど面接なんて受けれない

履歴書はその次のお話

Excelの試験日決まったからまずそれ合格して、面接での質問の土台固めて、履歴書作成して、面接の練習してから本格的に面接\( •ω•´ )/

体力はそこそこ付いてきたから完全に5月から週5通うし、あとは朝10時から出られるようにすることかなー?

自分が知ってる人がどんどん通所先から居なくなっていくけど、寂しいなんて言ってられないね

自分のためにコツコツと頑張る( *˙ω˙*)و グッ!

 

明日、明後日は家に居たり少し出かけようと思ってるけど5月3日~7日まで5連休あるから筋トレとジョギングしに行こうかな?って少し思ってるとこ

5日間のうち2日行ければ良いかな?(^^;

そして体力復活のため青汁だけじゃいかんと思っててR-1ヨーグルトも取り入れようと思ってる

家に居てダラダラしちゃったらまた元の生活に戻ってしまいそうでモチベーションだけは保ちたい( 。•̀_•́。)

あとお腹周りのお肉が気になる(^^;(^^;(^^;

年齢には勝てないことを痛感(^^;

 

今日朝から夜までの間にゆで卵4個も食べちゃった

コレステロール摂りすぎ笑

 

では良い休日を(*´ `)ノ

おやすみなさい☆彡.。