読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

おはようございます☀

GWの予定1日だけ決まりました(/・ω・)/

早朝から美容室探ししてたけどご近所の前々から気になってたとこに行く予定

私は縮毛矯正もかけなくてはいけない髪質なのでものすごい料金だけど仕方ない(^^;

就活のため!何より朝のバタバタを無くすために仕方ない

プラチナ縮毛矯正という種類らしくダメージを最低限に抑えるとか書いてあったのでそれを信じてみる

以前、頭皮について書いたと思うけど普通のシャンプー使ってたら治らないので、基本ノンシリコンシャンプー使ってたまに湯シャンすることにした

シャンプー選びも必死でまだまだ迷い中

とにかく私にはボタニカル モイストは合わない(´;ω;`)ウッ…

いち髪使ってた時に何となくいい感じだったのでまた買ってきたし!

 

あとはGWは靴を買って、更に今あるパンプスを履きやすいように靴屋さんに修理に出そうと思ってる

何をどうやっても脱げるんだもの(´・ω・`)

私はブーツっぽくてヒール厚めが好きなので何か良いの無いかな

すぐに靴が駄目になる傾向にあるので高いものを買うか安いの買って1シーズンだけ持たせるかそれも悩む

でも今よく履いているブーツ(長め)のは中古で買った割には5年ぐらい履いてるかも?

底もあまり減らずによく持ってるよ

履き心地がよろしいので通所の時もプライベートでも履く

 

さて今日は天気が余り良くないから部屋の掃除をゆっくりしながら本でも読もうかな

明日もしかしたら洋服買いに行くかもしれないけど気分次第

通所に差し支えない程度で考える

 

何となく文面を眺めると私本当に精神疾患なのか謎になってくる

職員さんからも「最近とても調子が良いですね」「こちらまで前向きになれます」と言われてお世辞でも照れるって話(/ω\)

目指すは一般就労!だがしかし短時間(^^;

 

まだ7時

4時位に起きたから時間の感覚がとにかくおかしい

これこそ老化というものなのかな?(^^;

 

少し寝て部屋を掃除しようと思う

ではまた(/・ω・)/