
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

予定は未定なり

あの後ぐっすり寝てたら親から電話

うちに来ないのかい?と言われた

約束してたらしい

そういえば祖父が持ってたポット実家で使わないって言われたから取りに行くんだった!

米5kgは交通費のつもりなのかおまけで貰ってきた

本当は服と靴買いに出かけようと思ったけど辞めた

お菓子食べすぎてダイエットどうした?!な状態(^^;

しょうがせんべい、チーズ、神戸のお菓子、野菜ジュース本当に全部が美味しくてパクパクしてた(´>∀<`)ゝ

駄目だ、これは関取まっしぐらだ

明日雨だけど少しは外に出なければ!

頭痛が酷かったら辞める

 

5月4日~6日は夏の陽気らしいので出掛けるぞー(ノ*°▽°)ノ

 

関取になりませんように、と祈りながらお昼寝する(¦3[▓▓]

↑無謀なお願い事だなあ笑

 

ではまた(*´ `)ノ