読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

靴探し

3時に就労移行支援終わり、靴探しに直行したんだけどなかなか見つからない(´・_・`)

 

もう6時になるから今日は帰るけど足の形がおかしいのか何か納得行くものが見当たらない

 

身長158cmなのに靴のサイズ24.5cm

今まではブーツがメインで誤魔化して来たけど普通にパンプス履きたい!

24.5の靴だと大抵幅が広すぎる

狭そうだなーと思う靴があってもピンヒール並みなものだったりデザインが奇抜だったり逆にすっごい地味だったりする

妥協して買うと絶対に脱げる

一応手持ちのパンプスにかかとの滑り止めとか透明なバンドとかするんだけどそれでも脱げそう(^^;

特注するか修理出すしか無いのかな?

足の幅が多分サイズに見合わないぐらいの狭さなんだと思う

縦長すぎる_(:3」 ∠ )_

ブーティー的なものも探したけどこの時期だから見当たらないよねぇーҨ(´-ω-`)

このままだと面接行く用の靴も好みの靴も見当たらない

特注考えようかな…(´-ω-`)

最悪食事はご飯に塩で1~2ヵ月は行けなくもない

自分の足が嫌い過ぎる( ・_______・ )

 

帰って即寝支度しよう*˙︶˙*)ノ"