
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

今日から5月病

いざ寝ようとしても今日色々やらかしてるから眠る気分じゃない

 

朝、電気代が残高不足で引き落とされてなかったことに気づく

しかも3日経過

これは止められる!!!と思って焦って電話したら電力会社のお姉さんにそんなにすぐ止めませんよ(笑)と笑われた

数日後に引き落とししてくれるんだね

世の中便利ですな

 

昼、先月の携帯のデータ容量が増えてチャージしたので5月からプラン変更しようとしてたが忘れてて今日電話して間に合わないか尋ねたら今変更しても来月になります、との返答

しまった(´°ω°)チーン

 

夕方、靴探しにグッタリしてドトール入ったんだけど折角買った服を袋ごと忘れて帰ってきて家に付いて気がついた

即、ドトールに電話して盗まれてないことを確認した

ドトール出てから約1時間経ってたけどよく盗まれなかったなぁ( *˙˙*)

 

夜、手持ちのパンプスにバンドみたいの装着して履いて歩く

夜だから足が浮腫んでるせいか2足ぐらいは使えそうと気づいた

 

きっと5月病だし、疲れてるんだな

さっさと寝よう

 

おやすみなさい☆彡.。