
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

春眠暁を覚えず

とてつもなく眠い!

通所2日行って明日からGWなのに疲労感ものすごい

明日の予定は午前中に大通公園で桜を少し見てドトール行って帰って午後から美容室という流れなんだけど、この分だと眠過ぎて午前中寝てそう_(:3」 ∠ )_

4日、5日のうち1日はトレーニング

6日プチお花見♪٩(✿′ᗜ‵✿)۶♪

7日はゆっくり家にいる予定

最近結構体は疲れてるから夕ご飯食べてない

食べる体力が無いというより早く寝たい

朝は6時半に起きてがっつり食べるのが定番化してきた

 

只今洗濯中(๑• .̫ •๑)

あと2回回すんだけど起きてられるか謎

 

明日の朝食のために胸肉解凍しておこう(*′ω′)b

 

4月も100PV越えてたみたいです

誰か分からないのに見て頂いてありがとうございます(*・ω・)*_ _)

マイペースで続けてくので暖かい目で見てやって下さい

 

ではまた(*´ `)ノ