
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

多忙な日

今日の朝突然ガスコンロが壊れてしまった

午後から美容室だと言うのに(´・_・`)

取り敢えずどうしようも無いから美容室に3時間居てからのドン・キホーテへIHコンロを買いに行った

折角出掛けたんだからのんびりしたかったけどお腹空いてるしコンロ以外にも鍋やフライパンをIH対応のものにしなきゃ駄目でそれも買ったらとにかく重い

髪の毛すごい良くなってツヤツヤ.゚+.(´∀`*).+゚.なんて思ったのはほんの束の間

色気より食い気(笑)

 

今度は電子レンジと冷蔵庫の買い替えだろうなあ:( ;´꒳`;):

冷蔵庫は自分で壊してて、冷えすぎな状態

電子レンジはたまに動かないし、1分加熱のつもりが3分ぐらい加熱してる

せめて職決まってから買い替えたい( ºωº )

 

美容室よりもコンロ買い替えたのがすごく疲れた(・_・;)

ご飯軽く食べてホンマでっか見てゆっくりしまーす(*´ `)ノ