
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

ダラダラGW

3日にバタバタしてたからか4日は疲労と腹痛酷くて出掛けられなかった

5日は親にIH対応じゃない鍋やフライパン譲りに実家へ

今日は午前中余り天気良くなくて二度寝の後で家でのんびり

余りにも出かけなさすぎて体がなまってて肩こりする_(:3」∠)_

 

M-ONで懐かしい曲色々かかってるんだけど曲が古くて学生時代のことや卒業して数年のことを思い出してる

もともとV系が好きなので服の趣味も黒いのばっかだったなぁ

葬式行くの?って良くからかわれた笑

でもラルクに出会ったらhydeが真っ白な服ばかり着てたから今度は真っ白な服を作って着てたり(^^;

自分で白装束言ってた笑

パナウェーブでーす!!とかふざけてたわー笑

 

学生時代は学校もバイトも行ってたから眠る時間少なかった

高校の授業中がお昼寝タイムだった

(不良ではない)

夜0時に寝て5時に起きて電車とバス乗り継ぎ

今考えると本当に有り得ない!

 

卒業してからは仕事の時間が増えて10時間以上働きその後で絶対飲みに行く

午前5時に寝て9時に起きて11時には仕事開始な日々

寝なくても仕事行けてたのが不思議( °_° )

 

引越して仕事変わっても1日12時間位働いてる感覚

本当は8時間だけど月の半分以上シフト書いてたり清算業務?みたいのでExcelに数字打ち込む作業もしてたから(^^;

休みは平日に2日が基本で日曜は月1で休み取ってた

この頃から飛行機乗って遊びに行く事が増えていく

なーんにも苦痛じゃなかった

寝る時間が3時間しか無くても体は動くから問題無いし遊びはとても楽しめるし悩みらしい悩みなんて無かった、あの頃( *˙˙*)

でもそうこうしてるうちに不眠になりうつ病発症したんだよねぇー

 

小さな頃から体は強くなかったから25ぐらいで自然に寿命が来て死ぬのかと思ってたんだけどその頃ラルクファンみーんなで神宮橋集まってコスプレして写真やプリクラ撮ってた

こーんなに長生きすると思ってなくて人生計画なんて立てたことない

目標が無いと働くモチベーションは保てないもんだと思ってるんだけど、今までは目標がいちいち大きかったかも知れない

小さな目標で良いから作れば良いんだろうけどねぇー

 

今やってることは体力を付けるという現状維持の継続

正直明日でGW終わってまた明後日からきちんと通所出来るか分からない

すごい不安だから明日は体力付けに少し外出する予定

 

さっきLINEバイトでコールセンターの求人見てて応募資格がぴったりだし経験者優遇と書いてあったから応募したくなった

でもExcelの資格取ってないし基礎固めてないから早まるな!とブレーキをかけた

WordとExcelの基礎出来てPCの基礎が分かりコールセンター経験者って言う募集多い

しかも派遣からみたいだけど優遇してくれるなら働く!!!

早まるな、早まるな…

医者にも一般就労可能か聞きたいし、まず話はそれからだ

 

就活が厳しいのは百も承知だけど今はまだ完全に正社員を目指さず、短時間であればきっと見つかると思ってる

やっぱ資格と経験が大事だなぁー( *˙˙*)

あとは就活で心折れるのは目に見えてるから焦らないようにしよう

1番何処で働きたいかは既に決めてるんだけど流石にまだ動き出せない

 

明日少し外出しながらまったり過ごして明後日からまた頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

残り少しのGWですが、良い休暇をお過ごしください(*・ω・)*_ _)

ではまた(*´ `)ノ