
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

変な時間に起きた

起きたついでに5日の桜の写真を載せる( *˙˙*)

実際の近くに学校があるから校舎ががっつり写ってるけど(^^;

 

f:id:voice1991xxx:20170507031257j:image

 

f:id:voice1991xxx:20170507031306j:image

 

本当はもっと写真撮りたかったけど風が強かったから断念した_(:3」∠)_

桜もうちょい撮りたいΣp📷ω・´)

 

桜と全く関係ない写真↓

f:id:voice1991xxx:20170507031420j:image

ちなみに時間の表示きちんと設定してないらしい(-_-)

上から最高血圧最低血圧、脈拍

2年半前に胆石で手術したんだけど、その時よりはかなりマシ

あの当時は最高で90とか朝食食べずに急いで病院行って測ると80とか😅

看護師さんにいつもこうなの?って驚かれたぐらい

あれが普通だった気がする(^^;

 

また眠りまする(¦3[▓▓]

おやすみなさい☆彡.。