
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

不調

出掛けようとして朝から支度までしてたけど調子悪くて断念

しかも黄沙が飛んでるとTVで言ってたから体が汚れそうで特に用事もないのに外出するのが嫌だった

夕ご飯の時に何か食べないと!と思ったけど胃の調子がおかしいから放置しか無いなと思って少しだけ眠るつもりが6時間寝てしまった!

明日の為に眠らないといけないので再度眠りにつく

何もできなかったな、今年のGW

長期休暇って体のバランス崩れやすいから余り好きじゃないな(^^;

旅行とか行ければ別なんだろうけどね

スイッチをONに切り替えて行かねば(ง •̀ω•́)ง✧

 

おやすみなさい☆彡.。