
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

自分を変える方法が知りたい!

相変わらずTVっ子な私

風水にハマってる芸能人を見て悪くないな、と思った

確かに水周り綺麗にしてると良いことあるとか聞くし(。-_-。)

風水は自分には細すぎて合わない気がして「何となく自分に合うもの」を探そうかな、なんて思ってる

単なる験担ぎみたいなものだけどね

財布を整理してたらキョロちゃんの『金のエンゼル』が出てきた(ノ*°▽°)ノ

でも結構古いものなので、何か別の物に変えようと思ってる

以前はパワーストーンの透明なブレスレット付けてたけど毎日付けてたから3年ぐらいで糸が切れちゃってそれから何も買ってないな

 

今日は病院の意見書に追記して貰った

1日4~5時間×週5で一般就労もしくはA型事業所等での就労可能という結果だった

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

明日は早速ハロワで一般就労可能なことも言って普通の求人も探せるようにしてくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは一段落

でも本番はこれからだ!!!

体力的にもGW明けだから行きがしんどかったけど病院終わってウィンドウショッピング出来る程までに自信が付いてきた

帰ってから今まで少し寝てた習慣も今日のところは無くて、むしろ買い物行って栄養を考えた食材買って帰って即ご飯支度(ง •̀ω•́)ง✧

その後お風呂でまったりTV見ててもう寝る時間

1日ってこう考えると早い

ぼーっとしてらんない

やることやんなきゃ!

 

ではおやすみなさい☆彡.。