読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

自分の課題

体力増加!これに尽きる

障害者枠で前職の会社が求人出してたんだけどビル3つあるのに詳細全く書いてなくて大雑把過ぎたので、今まだそこに勤めてる人に現状聞いてみた

今のところ長時間の求人しか出してない、短時間の求人もちょこちょこ出すだろうけど以前のセンター(細かい職種のこと)選ぶならそこは以前よりメンタルやられるという悲惨な状態らしい(´°ω°)チーン

同じ会社でも短時間の求人出るのを待つか、他のコールセンターが良いかもと言われた

あと体力が無いとまた駄目になるとの意見

そ、そ、そうですね(^^;

まあ気長に探そうかな

体力は以前に比べたら復活の兆しはあるけどバリバリ働いてた時の体力に比べると全然復活出来てないからね(´・_・`)

結局は何事も経験と慣れが必要だと思う

長い間普通に働いてないのに急に9時間拘束耐えられる訳無いから徐々に増やすしか無い

コールセンター希望は諦めないけどね!

でもコールセンターって随分と異色な職種なのかな?

苦手意識持ってる人が多い気がする

出入り多いしね

普通の接客業では顔を見て話すけどコールセンターって名前通り声だけで相手の表情を想像する力もきっと必要だから一見滑稽かも知れない

自分も最初は苦手だったなー

電話でどうやって操作方法教えるの?みたいな笑

慣れたら逆に顔が見えない分こちらの顔の表情は見えないから声だけで誤魔化せる利点がある

 

明日以降も勿論通所するけどそろそろ履歴書の用意必要なのかなー?

何処の面接行くのかはっきりしておかないと、いざと言う時にきっと困るから土台が固まり切れてない

出来ることからやりたいので、試験まではExcel少しずつ復習と履歴書だろうなぁー

 

正直やりたいことが出来なくてモチベーション下がる

どれもこれも自分のメンタル&体力の弱さが原因なんだけどさ

メンタルってのは集中力然り、忍耐力然り、ストイックさ然り…(´・_・`)

全部大丈夫と思って無理したら壊れる

激務に耐えれる程のメンタル力欲しい

うーん.......マイペースな自分には無理かな(^^;

 

取り敢えず就活?というか就職してからの体力面のことで考えすぎたのでゆっくり寝ます!

 

おやすみなさい(*´ `)ノ☆彡.。